人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

チーズ美味美味

今日は,同期に安く譲ってもらったボジョレーにチーズをあてていただきました.やっぱフォレストスモークは絶品っすよ.

ボジョレーは,やはりお値段もお手ごろ&ヌーヴォーなだけに感動するほど美味いわけではありませんが,チーズとワインって組み合わせはお互いに足りないものを補い合ってる感じで素敵ですね.

家の冷蔵庫にはあと,ガラーナホイップ,ゴルゴンゾーラ(ドルチェ),リダー,モッツァレラバッカ,パルミジャーノ,ブリーあたりが眠っております.
リダーはトーストに乗せていただくとして,残りのチーズはイロイロと試してみようかと.未だにパルミジャーノとか使いこなせない若輩者です故に.

さて,話は変わって.
最近mixiばかりに日記を書いていて,blogでやっていたアメコミの話をほとんどしていませんでした.
こりゃまぁ,住み別けようとするからblogを更新しないのであって,どっちも同じものを掲載すればいいじゃないかと.
そんなわけで,今後はmixiの内容とblogの内容で同じものを掲載していくと思います.

by unep | 2007-01-24 00:10 | その他

『マッピー』用ボーダー

<< どこかで聞いたような台詞 国立美食ガイド#01 >>