人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

mixiとかそんな話

最近,mixiで中学時代の友達に頻繁に発見される.今年に入って3名ほど.
別に,SNSでかくれんぼをしていたつもりでもないのだけれど,特に誰かを探すという行為はしていなかったので発見されるとなんだか鬼に捕まったような気分だ.でもまぁ,相手から声をかけてもらえるとやっぱ嬉しいもので,どんとこいって感じである.

で,その関係でマイミクシィがちょこっとだけ増えた.
なんだか発見されてばかりは癪なので,ちょっと所謂「友達の友達」を漁ってみたら,ボロボロと知人が出てくる出てくる.SNSってやっぱ流行ってるのですねと実感.
中学とかの友達なんて忘れているかな~と思っていたのですが,イヌの写真でぴんときたりするのだから,まだまだ私もボケていないらしい.

日記とかちらりと見たけれど,みんな元気そうなのね (*´ω`*)
そう考えると,昔の友人にこのBlogも読まれていたりするのかしら・・・とまぁアメコミの内容とか時事ネタくらいしか書いてないことが多少申し訳なくなったりもする.

いやね,日記も時々書いているんですけどね・・・もう長持ちしないのよ,そのモチベーションは.
とまぁ言い訳をしておいて,修士論文真っ只中というのに毎日日記をつけてみようかと三日坊主を覚悟するのでした.

by unep | 2006-02-02 15:12 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< 修論とかそんな話 今年のラジー賞候補が発表 >>