人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

マリオカート買っちゃった

現在,研究室でマリオカートDSが大流行中.
中にはDSを持っていないくせにソフトだけ買って本体を借りてくるというツワモノも存在する中,俺もついつい買ってしまったマリオカートDS.なんていうか,ものすごく面白いんですけど・・・どうしましょ??
とりあえず土曜に買って日曜にはグランプリ終了してました.その生活っぽりはどうみてもゲーム廃人です.今はだいぶ落ち着いてきましたが,このままDSにはまって次世代機は任天堂ってのもありかなぁ~と考えております.PS3はぶっちゃけMGS4が出るまで要らないし.

そんな流れでDS用の使い倒しおもちゃ(M3だとかSuperCardあたり)が欲しい今日この頃.案外値段が張っているんですよねぇ.なんか普段ゲームってあまりやらない(時間ないし起動待つ間にさめちゃうし)のですが,適当に開けるDSなら昔やれなかったゲームもやれそうなんだよなぁ・・・.まぁ修士論文書き上げてからにしておきますけれども.

そうそう,修論といえば3月にはお引越しなわけですが,部屋の荷物はどう見ても片付いておりません.あとは,現在使っているこのPC.パーツの大半はうちの自作マシンのお下がりなのですが,俺がそういった中から今後も使えるものを回収していくと,新しく買いなおしたほうがよくなっちゃう気もする.
とりあえず,お気に入りのこのキーボード(6000円!!)と今はもう売っていないお気に入りマウス(MS社製intelli3)はちゃんと持っていきます.なんならうちのマシンの980円をあげてもいいさ.

という雑記でした.

by unep | 2006-01-17 16:00 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< NDSの遊び方いろいろ 誘拐犯,岡嶋二人『99%の誘拐... >>