人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

嗚呼夏休みから始まるいくつかの文章の非連続的(ry

周囲では夏だの休み棚と騒いでいらっしゃるようですが,『大学の研究室に入っちゃうと夏休みなんてないよね』とぼやきつつも,最近ではBlogの更新頻度も劇的に上昇しているので私も夏休みしてるんじゃないかなとふと思ったそんな今日この頃です.

女々しい話題で申し訳ありませんが,今日は髪の毛を切りました.
気分転換とかそういうのではなく,単純に目にかかってウザったかっただけです.
で,実は大学に入って以来2回しか美容院に行っていません.これは,うざったいぐらいに伸ばしているとかそういうのではなくて『自分で切っている』わけでございまして,今回も4000円ほど節約したことにもなるわけでございます.この金は,飲み資金に当てさせていただきます.

今日は早朝5時くらいから『GOTH 夜の章/乙一』を読みました.よって,非常に重くてダークでファンタジーな気分になっております.ファンタジー・・・そう,私が思うに乙一の作品の基本はファンタジーだと思うのですが,誰に聞いてもホラーかミステリという回答しか返ってこなくて不思議に思う今日この頃.私のファンタジーの定義は一般的なファンタジーから大きくずれているのかもしれません.むしろ私がファンタジーボーイなのでしょうか.
5時から半分ほど読んで2時間ぐらい仮眠をとって読破.続いては『GOTH 僕の章/乙一』です.どうして2冊に別れてしまったのでしょう?文庫本の値段が高くなってしまうのですが・・・.

さて,今日は意図的にダラダラとした文章を書いてみました.なぜなら,所謂ところの『オチ』というやつが見つからなかったからです.私が長々と文章を書くときは,書きながら伏線を用意しつつオチをどうしようか困惑している状態だと考えていただいて構いません.
なんだかクレアモント大先生みたいだな・・・と.アーティストを気取ってみるのも面白いものですね.大丈夫です,アーティストを気取ったからといって,作品がアートになるわけではないことは重々承知しております.
話がそれました.オチ・・・です.オチがないままこの文章が終わってしまいそうです.何故なら,そろそろ書くのが面倒になってきたからです.終わりの見えない戦いができるほど,私は強い人間ではありません.断筆.

by unep | 2005-08-15 12:04 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< 『GOTH/僕の章』 ひたすらアメコミを読む >>