人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

BBSを設置しましたよ.

さて,早いもので当blogも開設から5日目.
サイトを訪問してくださる全国津々浦々のアメコミクレイジーたちにはBBSがなくて寂しい思いをさせていたことかと思う.
曰く,「unepさんに苦情の申し立てをするにはどうすればいいのか?」,「荒らしの練習の場所を用意してくれないのですか?」,「コミュニケーションする気のない管理者さんなんですね」,and etc...
UNEP「皆まで言うな・・・わかっているさ.ほれ,これが欲しかったんだろ?」

・・・というやり取りを経て,待望のBBSが設置されたという(民明書房刊 『こくしかんの歴史と発展』より)

BBSです.お絵描きもできます.というか俺が書きます.
適当に使っていただければそれこそ本望なのでよろしゅうお願いします.

by unep | 2004-09-22 10:58 | 更新情報

『マッピー』用ボーダー

<< Buffy #134:秘めたる... ヤミナベ -the Fourt... >>