人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

X-MEN: THE END BOOK ONE: DREAMERS & DEMONS #2

X-MEN: THE END BOOK ONE: DREAMERS & DEMONS #2(08-18-2004)
X-MEN: THE END BOOK ONE: DREAMERS & DEMONS #2_b0028650_18373351.jpgWriter:Chris Claremont
Artist:Sean Chen

あらすじ:発行日の関係上,#1と#2は同時に手元に届いていた!UNEPはその事実に驚愕するが,Pageを開くことで始まるその世界はさらに彼を驚愕させる.それはまさに混乱の極みともいえるものであった.



ということでD&D#2.いきなりJeanが復活していたりと混乱した私の脳みそは,まず時間軸がいつなのかということをはっきりさせようとしたのですが,#1の情報量だけでは何ともならず.結局のところ#2でようやくある結論にたどり着きました.
たぶん,現在から8~12年後くらいが妥当かと.まぁたぶんですが.

というか,数年後にはなかったことになってるだろ?これ??

いや,まじですよ.SCOTTとEMMAの間に子供がいたり(しかも子沢山?)GAMBITとROGUEが普通にキスしていたり,シニスターが例の如く悪巧み,KITTYが議員だったり,SCOTTとJEANの娘レイチェルが反抗的だったり・・・STORMなんか身体機能を失ってLOGANと暮らしているし,EMMAは相変わらずあの格好だし.(いくつですか?貴方??)

呆れるのを通り越して笑える・・・のをさらに一巡して笑えます.

もう,どこからツッコミを入れていいのやら.
さらに言えば,呆れていいのやら笑っていいのやら,というか怒るべきなのかここは??

GAMBITとROGUEがMATRIXみたいな格好してスパイアクションやっているシーンはMission Impossibleみたいでかっこよかったのですが,ストーリー全体を見るとつまらないなぁ・・・と.

by unep | 2004-09-20 14:32 | アメコミ

『マッピー』用ボーダー

<< Amazing Fantasy... Street Fighter ... >>