人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

携帯を待つ日々

ご無沙汰しています,unepです.
皆様いかがお過ごしでしょうか?最近ちと更新が滞っていたのですが,理由を説明すると例のごとくイイワケ三昧のくだらない文章になってしまうので,ちと近況報告でもしておこうかと思います.ちゃんとアメコミは読んでいるので,記事にしようと思えば何とかなりそうでもあるのですが・・・.

今一番楽しみなこと,それは携帯電話の発売日が近づいていることです.V603SHは東海エリアでは今月25日に登場予定.機種変更なのでもう少し遅くなるのかもしれませんが,それでも学会シーズンが終わる頃までには手に入りそうです.学会シーズン中は通話さえ出来れば何も問題ないので特に不満もなく.じっくり待ってみるつもりです.
ちなみに,色はピュアシルバーというのを選んだのですが,ブリーズィゴールドの色使いが百式みたいでカッコイイ気がしてきたので,モックを確認してからショップに問い合わせてみるのもありかなと.

さて,続きはヤングガンガン5号のことでも書こうかと思いましたが,別記事にしておきます.

by unep | 2005-02-19 13:51 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< ヤングガンガン 2005年5号 義経:第6回『我が兄頼朝』 >>