人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

ちとレイアウト変更.

更新履歴カテゴリには久々の投稿.
ちょっとだけレイアウト変更してみました.ついでに最近,(ほんとに微妙ながらも)アクセス数が安定して増加しているようなので元祖ブログランキングさんにも登録.
最大手を選ばなかったのは,ほんの小さなプライドと,アクセス数増えるかもという邪念故也.

ついでに,ちょっぴり流行してるらしい「記事タイトルの頭に省略記号をつける」というのも導入してみた.まぁRSSリーダーでBlog更新チェックなんてしないですけど・・・.(ニュースしか見てないなぁ,俺・・・)

で,レイアウト変更しながら思ったのですが,アメコミサイトと自称しておきながらも半分は他のことやってそうなわけで.まぁ,八方美人というか,手当たり次第といいますか,興味あることをつらつらと書いているからこうなるわけなんですけどね.
1つの話題に絞ってBlogを更新し続けられる方々は,やはりすごいなぁ~と思ったわけですよ.みなさんは,サイト運営を長続きさせるためのコツみたいなもの持ってますか?ぜひぜひ,コメントでお聞かせください^^

by unep | 2005-01-23 01:21 | 更新情報

『マッピー』用ボーダー

<< 鍋鍋鍋禍? PS2×PSP!特許出願!! >>