人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

あけまして

おめでとうございます.
とりあえず,訪問者の皆様には今年も一年よろしくおねがいしてもらう予定なので・・・っていうかお願いしますほんと.

で,年末はロッキンオンのカウントダウン行ってきました.
3日間ぶっとおしで音楽聴いて踊ってたわけですが,流石に歳なのか・・・筋肉痛が激しいです.ちなみに,年越し蕎麦も,カウントダウンも,初詣もおみくじも会場ですませてきたので,なんか一気に年越ししたなぁ・・・って感じです.
カウントダウンはキングこと忌野清志郎だったのですが,もうサイコー^^
一緒に行った友達はビートクルセイダースで,ステージに入場制限かかっていて別々だったのですけどね.

ちょっとしたら,レポート記事をアップしますね.

by unep | 2005-01-01 22:35 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< 今年の抱負 MGS3クリアしました >>