人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

気にしてません・・・よ

いや、ほんと.気にしてなんかいませんよ.
何がっていうと,うちのblogのタイトル.こくしかんって最近じゃニュースの話題になっちゃってるじゃないですか?
しかも,イメージ的にはあまりよくないよなぁ~というのが正直な感想.
でもまぁ,うちのタイトル平仮名だし,てか国士舘を検索しようとして平仮名で打ってくれるかもしれないし・・・ねぇ?いや,そんなreferer見たことないけどさ.

気にしてないつもりではいますが,それなりに変更しようかとも考えてみたり.正直,同じ名前だと思うと気分悪いので(笑

by unep | 2004-12-10 04:31 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< 元パンテラのギタリスト射殺される 12月8日 >>