人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

HEADSET買ってみた

携帯電話がBluetooth対応になったので,ヘッドセットを買ってみた.
ちなみに,音楽とか聴けるようなやつでなく,あくまでも会話することに特化したモノラルのやつである.
これで運転しながらでも,心置きなく会話ができるようになる
・・・車があれば.(最近はどうもヘッドセットでも運転中は携帯使ってはダメという風にルールも変わってしまったのだとか)




たかだか通話用のヘッドセットにお金をつぎこんだと思うことなかれ.我が家にはもう1つのBluetooth対応機器,PS3様が鎮座していらっしゃる.これがあれば,来るべきMetalGearSolid4発売時にも,チャットしながらオンライン対戦ができるという寸法なのである.

罵詈雑言を吐き散らしながらマシンガンを撃ち切り,壁に隠れて敵の猛攻に悪態をつきながらマガジンを換装する・・・うむ,醍醐味であり本懐である.

首にかかった戦友のDOG TAG.
胸ポケットには恋人の写真の入ったロケットを.
これらは間違いなく,正面から撃たれたときに身代わりになってくれる絆のアイテム.

「この戦争が終わったら・・・結婚するんだ」
「あと3日で除隊だぜ!お前の不景気な面も見納めだな!」
それは,豪快に立ち上がる死亡フラグ.

そして叫んでみたいあの台詞.
「Medic! Medic!!(衛生兵!衛生兵!!)」

嗚呼・・・めくるめく戦場浪漫.



ごほん



まったく関係ない話になっているぢゃないか.
あとはまぁ,PC用のBluetoothモジュールを買えば,PCとも接続できないこともないが・・・Skypeとか使わない人なので,こっちはあまり意味がなさそうだな.

by unep | 2007-12-25 08:57 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< 今年も仕事が終わりました エイリアス season4は神展開 >>