Twitter / unepist

アタタカイスシ

昨日は同期と寿司(回ってるやつ)を食べに行った.
んでその後は,立川駅構内で売ってるケーキを買って,寮の前の酒屋でスパークリングワインを買い込む.
ぶっちゃけ,寿司をけっこう食べたのでケーキ2つは食べ過ぎたかもしれんね.まぁいいか,安かったし.

あ,どうでもいいけど,うちの前の酒屋ってけっこう親切だし品揃えも悪くはない(種類はないけど面白いの置いてるし)よな.毎度お世話になっとります.

で,東京に出てきて思うことなんだけど,愛知や静岡なんかよりもシャリが温いですね.舌に乗った感じでだいぶ違うので,平均して1~2度くらいは差があるんじゃないかなぁ?
たまたま込んでいる回転寿司くらいしか食べていないからかもしれないけれど,もうちょっと温度が低い方が好みです.
まぁ,ネタに温度がうつるほどではないので気にしなくてもよいのですけどね.

やっぱ地域性なのかなぁ~.
(ソバとかやっぱ醤油味が強いしねぇ)
[PR]

by unep | 2007-02-10 10:35 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< 鉄クズとミサイルと噛ませ犬 BULL'S EYE >>