人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

Astonishing X-MEN #13

そろそろ,新生活も落ちつき&部屋のネット環境も整ってまいりました.
更新再開といこうかと思います.日記とかはmixiの方に移転してしまいましたので,こちらではほんとにアメコミの話だけ更新していく予定です.mixiの方でも同じunepですので,興味のある方は探してやってください.

で,ようやく到着したAstonishing X-MEN#13.明記されてはいませんが,House of M後の話になるようで,でもその割にはいろいろと周囲の状況が異なっているような雰囲気です.まぁ,ぶっちゃけAstonishingだけは世界観が異なると考えたほうがよいのかも?
HoM後っぽいと思っている根拠としては,生徒が少なくなっているとかChangeという言葉がちらほら使われているとかその程度なので,実際は不明.

内容的にはDANGEROUSシリーズの流れをくんで,Emmaと新生Hellfire Clubとの接点が明らかになっていくようです.カサンドラ=ノヴァとかも登場してくるのでなかなか面白くなりそうな感じ.どうでもいいですが,Jossって妙にマニアックな伏線ばかり掘り返してきますよね.ジェノーシャ崩壊とか遠い昔の話にさえ感じるのに.
今回はサイク×エマの物語が中心となりそうです.その裏ではキティ×ピーターの話も未だに続いているみたいだし,いつどんでん返しが来るのかひじょうに楽しみ.

by unep | 2006-04-19 22:33 | アメコミ

『マッピー』用ボーダー

<< Astonishing X-M... 国立市民になりました >>