人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

時間との戦い

明後日からは北海道出張です.学会発表のお手伝いさん的存在で行ってきます・・・が,どうにもいっぱいいっぱいです.修士論文の締め切りが出張中なのですね.
函館まで行って,ホテルに缶詰で論文執筆して,雪でも眺めて頭を冷やしながら提出後は発表スライド作成に着手する予定です.観光する余裕なんてほとんどありません・・・せめて五稜郭くらいは眺めてこようかな.

で,函館のお土産ももう決まっていて,いかようかんを買えたら買ってきます.コレ,見た瞬間に電撃が走りました.去年の四国出張では高松アゼリアのキャベツケーキをホールで持ち帰って概ね不評でしたが今度こそは!!実際,ものすごく美味しいらしいです.

とまぁ,軽く現実逃避してますunepです.泣いても笑っても,21日には発表でタイムオーバー.なんとかならないものでしょうかねぇ.

by unep | 2006-02-14 00:19 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< ところで,これ何てバトン? いまさらなんだけどね >>