人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

デスノ音読を聞きながら

・・・論文書いてます.
漫画の音読をネトラジ配信って2chニュー速VIPのスレでたまに立っていたりするんだけど,論文書いてる最中に暇だったので聞いてみる.なんかね,いろいろ声色を使い分けてやってくれているので面白い.

デスノートって説明の台詞が大半を占めているので,他の漫画なんかより聞きやすいね.
音楽聴いてるとどうしても身体が反応してしまうのでラジオドラマがわり.物語の展開がわかってるので聞き流せるのもいいとこかなと.

by unep | 2006-02-05 17:13 | その他

『マッピー』用ボーダー

<< けっこう無味乾燥なのではと思う 珍しいラーメンを食す >>