人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

恥ずかしながら

今年で齢24となった管理者unepでございます.
世間様にお話しするのは恥ずかしい限りでございますが,
この歳になって普通免許をとりに自動車学校に通っております.

いやね,
『ペーパードライバーに成りたくないから卒業ギリギリに取る』
とか,かっこいいんだかなんだかわからないことを言ってましたが,
実際のところ面倒だったので車校に通わなかっただけでございます.

今朝は初めてAT車に乗ってきました.
なんていうか,クラッチとシフトレバーがないと速度調整ができなくて慌てます.
だって,エンジンブレーキがぜんぜん効かないんです・・・.
クルマ漫画の読みすぎでカーブに入ってからブレーキを踏むのに屈辱を感じてしまいます,
故に今日はゆるいコーナーでこの上なく傷つきました.
全ては『藤原とうふ店』の所為かと思います.

昨日は共同研究室の後輩の誕生日プレゼントにビデオレターを撮影しました.
ネタに困ったためジャンプ朗読(テニプリ擬音語つき)をしてあげました.
周囲の蔑んだ瞳と,乾いた嘲笑が心地よかったです.

by unep | 2005-09-28 12:10 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< 今度はDaniel Knauf... Excalibur TPB v... >>