人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

いつの間にか一年経ってた

いやね,ぜんぜん気づかなかったのですが,こっちのBlogも昨年の9月18日に開設してから1年が経過してたみたいです.
で,どんなものだろうと思って過去の記事を流し読みしてみたら,

オープン当初は真面目に
アメコミと洋ドラの記事を書いてた


・・・ということに軽いショックを覚えました.
最近はあの頃よりも読んでる(少なくともMHCとかで定期購読してるし)はずなのに,雑記ばかり書いてるわけでして,単純に飽きっぽいといえばそれまでなのですが,看板抱えてるくせにこの体たらくはダメ人間.
結局のところ不言実行ということができない人種なので,あとネタを探す努力ってのもしない人間なので,

今日からアメコミネタを
隔日更新することを宣言します.


集中更新期間は10月末まで.それがすんだらプライベートが年末進行に突入するので,更新ペースは元に戻るはずです.

よし,これで後がなくな・・・って,こうでもしないと動けない自分って何なのだろう.
思い起こせば現在『資料館』として運営してるサイトを『Public Garden』の名前でオープンしたのが4年ほど前.元々はニュースネタサイトで,Wikiを使い始めてからは日記サイトに成り下がり,リニューアル後は洋ドラサイト(Buffy専門),アメコミ熱が発症してからはこのBlogを立ちあげて『こくしかん』に改名・・・内容はコロコロ変わってますが,自分の中では長続きしてるほうです.

たくさんの訪問者さんがいるわけでもないですが,やっぱ読んでくれてる人に支えられてる面は大きいと思います.これからもよろしくお願いいたします.

by unep | 2005-09-27 17:25 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< Excalibur TPB v... 巨星消ゆ!Graymalkin... >>