人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

Mixiとやらに誘われる

研究室のメンバーからMixiとやらに誘われ,とりあえず入って損はないだろうと参加することに.別に,mixiに日記をつける必要はなくてこっちのBlogのRSSを拾ってくれるらしいので参加は楽みたいだ.
どうして今さらSNSに入ったのかというと,自分の中学の知人がちらほらといたから.まぁ,実際のところ『話くらいはする』程度の知人なので―いや,もう昔のことだから覚えていないだけか―こちらから話かけようというつもりもなし.ただ面白かった.生きてるのはわかった.

で,今日もほんのちょっと探ってみたら,アメコミサイト関連の皆様を発見した.怖いので話かけないことに.実は人見知りなのだとアピールするチャンスだと思ったが,向こうも気づかないわけなのだから計画失敗.まぁ,会えない人に自分の近況をさりげなく伝えられるわけなのだから,大学卒業後には使えるサービスと感じるようになっているのかもしれない.

by unep | 2005-08-10 19:02 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< 今日はULTRAかな New THUNDERBOLT... >>