人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

GIOGIO第5部は3月から!

ついに『ジョジョの奇妙な冒険』第5部のコミック文庫版の発売が正式発表されたようです.
3月18日から毎月2冊のペース(たぶん)で発売予定!
→まずはコミック文庫新刊予定をチェック!!

第5部1巻(文庫シリーズ30巻)には康一君も登場するはずなので,彼の最後の勇士(イタリア到着直後にジョルノに騙され荷物を奪われる→汐華 初流乃がジョルノ=ジョバーナというMMR並みに強引な推論→再会してから「さわやかなヤツ」と報告→ブラックサバス戦後行方不明)が見られます!

この第5部をコンプリートすれば,とりあえず『ジョジョの奇妙な冒険』というタイトルで連載されていたシリーズは完結ですねぇ.ストーンオーシャン(第6部,正式タイトルは『ジョジョの奇妙な冒険part6 ストーンオーシャン』だと思うが,ロゴはストーンオーシャンの文字がメイン)の文庫化のときはタイトルどうするんでしょうか?
5部までのデザインに統一されていたらファンとしては感涙の雨ッ!!


ネタ元:集英社コミック文庫「ジョジョ5部」、3月18日より刊行決定!@JOJO
※ネタ元の@JOJO様にはリスペクトTrackBackをさせていただきました.「単なる情報元としての送信は、「だが断る」。 」とのことだったので・・・ちょっと気になってみたり?

by unep | 2005-01-20 09:52 | その他

『マッピー』用ボーダー

<< FF公式サイトオープン!(日本... COUNTDOWN JAPAN... >>