人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

問題のコスチューム

Marvel previewsでご覧になった方も多いと思いますが,Amazing Fantasyで披露された主人公Anyaの戦闘コスチュームです.彼女の能力で,蜘蛛の糸(たぶん)を編んで彼女の右腕にある蜘蛛型のタトゥーが具現化することで,頑丈な有機プロテクターを作っているのだと思われます.能力的には徐倫のストーンフリーと似ていないこともないですが,今のところ応用は効かないようでひたすら丈夫というのが特徴みたいです.
※彼女の能力について,ちと勘違いをしていたようなので修正しました.
問題のコスチューム_b0028650_21421295.jpg

・・・ひじょうに可愛くないですね.なんだか,新手のヴィランだといわれても半分は納得しかけてしまいそうで怖いですね.
早いうちに,この能力の別の使い方を発見するか,コスチュームのデザインを変更するかしたほうがよいと思います.

by unep | 2005-01-14 21:45 | アメコミ

『マッピー』用ボーダー

<< 届きました,そうきましたか・・・ Origin of unep(... >>