人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

MGS3クリアしました

ここ数日間は,研究とMGS3の日々でした.blogを更新するのを忘れるほど面白かったMGS3・・・というか,更新はしょっちゅう忘れているのですけどね.
で,ようやくNORMALでクリアしたので今度はHARDでやってみようと思います.
ちなみに,資料館のほうにMGS3攻略コンテンツを作成開始したので,そちらもよろしく.(ネタバレ全開です)

ところで,MHCからの荷物がなかなか届かない・・・どうしたものでしょう.住所間違いとかそんなのかなぁ・・・.

by unep | 2004-12-23 13:49 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< あけまして 俺のリロードは革命(レヴォリュ... >>