人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

ラーメンショー2010

ご無沙汰してます.
水曜&土曜とラーメンショー2010に参加してきました.
嫁と合計して6食のラーメンを食べて大満足です.しばらくラーメンはいいかな(2週間くらい.)
個人的には多摩組の『軍鶏白湯ぶっかけ』がクオリティ高かったです.
あとは岡山の冨士屋さんのラーメンかな.

『アメコミとラーメン』の方も同じ日に参加されていたみたいで,
unepも食べたかった富山ブラックの感想レポ,ちょっとうらやましいです.


さてさて,アメコミ関連の追記としては,Astonishing X-MENが終了して,
Marvelでのサブスクライブも終了してしまいました.
今現在,手元にある未読のアメコミは知人に借りたジミーコリガン(原書)のみ.
最近,日本語訳の発売が復活しているみたいですが,本国からは数年遅れた状態なので
どのようにアメコミユーザを継続していくかは課題ですね.
もしかしたらアート的なグラフィックノベル方面に移籍するかも??

by unep | 2010-11-07 07:40 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< 高尾山~陣場山ハイキング ご無沙汰しています >>