人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / unepist

ALIAS DVD-BOX到着!

エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スコア選択: ★★★★★
今朝届いてしまいました!
ということで,この時間までずっとALIASを見てました.DVD版はしっかりと16:9で収録されているので,スカパー(AXN)の4:3よりも楽しいなぁと.
個人的には,シドニー(ジェニファー=ガーナー)の泣き顔がツボ.

内容的にはレンタル版とまったく違わない感じだったのでちょっと残念でしたが,それでもいい買い物だったと自分を納得させております.

さて,続きを見ねば・・・.

by unep | 2004-12-04 13:30 | 日記

『マッピー』用ボーダー

<< いろいろ届き,いろいろやった Hi-Lite >>